« 108.05Km | トップページ | まさかまさかパートⅡ »

まさか、まさかの

7/6 土曜日 かみさん出勤につき、適度育児をこなして夜はすし磯へ。

7/7 日曜日 妻実家へみなで遊びに行く。中華の晩御飯までごちそうになる。

7/8 月曜日 朝。今まで見たことのないくらいに娘がぐずる。もちろん一足早い夏休みの身としては、当然ながら自転車練習のつもりだったが、保育園も行きたくない!とずーーーーーーーっと泣き叫んでいたので、心が折れて「父さんと一緒にいるか」と言ってしまった。

というわけで一日娘と過ごした。娘も何となく、今日はよくなかった、いいこととしたわけじゃない、と感じていたようで少しおとなしめではあった。

自転車乗れなかったのは悲しいけど、娘と過ごせたのでまあ、OK。

明日は上野の妹夫婦の子守の予定!

|

« 108.05Km | トップページ | まさかまさかパートⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/52368892

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、まさかの:

« 108.05Km | トップページ | まさかまさかパートⅡ »