« 結局俺の夏休みはどこへ。 | トップページ | なかなか時間が取れない »

相模湖周回

熱中症ぎみ

9時過ぎに熱の下がった娘を保育園に送っていく。

今日からバイト出勤の予定だったが、一日後ろにずらしてほしいということで、今日がぽっかりあいた。

最初は都民の森行こうかと思っていたが、何だかあまりコンビニの少ないコースに行くと補給が厳しいから、熱中症になりそうだな、と思いコンビニの多い大垂水から相模湖の周回コースに決定。これ、いい判断だった。最後は暑さで頭が痛くなってきてたから。

大垂水TT 11分47秒

大垂水に着くまでは調子は比較的良いと思っていたが、いざ登り始めると全然ダメ。悲しくなるくらいスピードが出なかった。やっぱり地力が落ちているということなのかな・・・。がっくし。

峠の上で気持ち悪くなったので慌ててストップしてVAAM飲みつつ体にかけ水をして冷やす。

その後も坂では全然がんばれなかった。

失意のうちに帰途に就くが、ランチタイム間際に狛江(?)調布(?)の前から気になっていたとんかつ屋さんにIN。ここがあたりだった。とてもホスピタリティの温かいお店だった。

とんかつ澤井さんありがとう!

約4時間で97.8Kmでした。

7月の距離 421.86Km

|

« 結局俺の夏休みはどこへ。 | トップページ | なかなか時間が取れない »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/52407823

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖周回:

« 結局俺の夏休みはどこへ。 | トップページ | なかなか時間が取れない »