« 娘優先 | トップページ | 仕切直し »

そろそろ次に行けるかな

4/10 火曜 5時起床。しかし、かみさんは5時45分起床となり、入れ替わりに娘の番をせねばならない。しかも起きてから着替えたりドリンク作ったりしていると時間がどんどんなくなる。まあ、まだふくらはぎの痛みが癒えるまでの別メニューだから、今日はそんなシャカリキに漕ぐわけでもない。時速30Kmで30分ちょうど、15Km。

ママチャリで自転車通勤。24Km。そういえばまだママチャリの名義変更をしてなかった。街角でおまわりさん見てて気づいた。はやくやらなきゃ。

夜はなんでも鑑定団を見ながら日本酒を2合。ほろ酔いで就寝。

4/11 前日の酒は軽めだったので起きられるとは思ったが、昨日のような脂肪燃焼ローラーはつまらないので却下。ふくらはぎはだいぶ状態がよくなってきたから明日からメニューをしようと思う。

朝は降っていなかったが、今日は午後から大降りとのことで、自転車では行かないことにした。保育園までは初めてバスで。保育園からだと京王線に戻るよりも小田急線に出るほうが早いので、バスで小田急へ向かう。初めて小田急で通勤した。しかし、各駅停車の遅いこと。しかも下北沢から新宿までってあんな何駅もあったんだ? えらく時間がかかったが、途中で急行の止まる駅で急行に乗り換えても一緒なんだろうな。京王と違って複々線だし。

というわけで本日はノーライド。まあ、明日からもっと早起きしてメニュー走です。

4月の距離 258.6Km

|

« 娘優先 | トップページ | 仕切直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/44837425

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ次に行けるかな:

« 娘優先 | トップページ | 仕切直し »