« 朝練のはずだったけど | トップページ | »

新年会からの帰宅

2/11 17時より四谷三丁目で新年会。その後監督のお店に移動して二次会。23時くらいだったが、快速電車に乗って帰る。

2/12 日曜 朝は普通に起きたが、昨日シャワーも浴びずに寝てしまったので体がたばこくさい。娘と風呂に入ってから昼までのんびり、その後は買い物と散歩へ。もう娘の体重は10Kg以上あるので、おぶい紐だと結構腰に来るね。体幹を鍛える練習だと思って3時間くらい歩くが、疲れてベンチに座るシーンも。

夜飯は久々に餃子を作る。52個作って、残ったのは3個だけ。おれもよく食ったが、かみさんもよく食った。

というわけで本日はノーライド。

2/13 月曜 5時半起床したが、眠気が強烈。たまらず二度寝。なんんか、まだ色々と本調子でないなあ。でも、次のレースまでそろそろ一ヶ月だから、本腰入れて練習しないと。

本日はIsShuUのシェフ・マダムにご自宅へお呼ばれしているので電車通勤。夜は雨らしいのでちょうどよい。双子ちゃんに会うのも楽しみだし、育児で色々大変な母同士、お話できるのもきっとよい息抜きになるだろう。

私も楽しみです。

|

« 朝練のはずだったけど | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよv(^-^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^▽^)oまってるねえ(^-^)/

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/44097727

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会からの帰宅:

« 朝練のはずだったけど | トップページ | »