« ダッシュ練習してみた | トップページ | 2011 JCRC 西湖 F1 逃げた ROCKRACING ジャージ の続き(レースレポはこっち) »

2011 JCRC 西湖 F1 逃げた ROCKRACING ジャージ

1年2カ月ぶりにレースジャンルのブログが書ける。

そして、同じレースに走った人たちの検索に引っかかるようなタイトルにしたけど、何位だったかはわかっていない笑。

備忘録で。

土曜日:10時にレンタカーをとってきて出発。今回のレースは西湖。練習で山中湖行くときのコースで。途中、道志村営のそば屋によって盛りそばと天ぷら、モツ煮、ヤマメ塩焼きを食べる。ここは結構うまいです。そば食べ放題の定食もあるし。

そっから山伏を超えて平野交差点手前のイタリアンでアイスを買う。こっから西湖にばびゅーんと下るだけだと思ったら、えらく混んでてびっくり。車の中で娘が泣き出したので渋滞の中のんびり。いいよ、ゆっくり行こうぜ、とか思ってたが、しかしよく考えると、前の日に受付しなきゃなんないから前泊じゃなかったっけ、と思い出す。なので脇道等々で生活道路を走る。途中のショートカットこそうまくいったものの、地図を読み間違え、さらに湖尻の形でここが西湖、と思ってひた走っていたら、なんと河口湖だった泣。

途中ロスしながらまず宿についてかみさんと娘がおり、私は受付。宿に着いたのは17時とか18時くらいだったのだが、受付後に飯を食いに行ったら食べ終わっているのが大多数だった。

娘が泣くので今日は前日編で終わります。でも、本当に大したことないレースだった。

|

« ダッシュ練習してみた | トップページ | 2011 JCRC 西湖 F1 逃げた ROCKRACING ジャージ の続き(レースレポはこっち) »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/42999831

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 JCRC 西湖 F1 逃げた ROCKRACING ジャージ:

« ダッシュ練習してみた | トップページ | 2011 JCRC 西湖 F1 逃げた ROCKRACING ジャージ の続き(レースレポはこっち) »