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休みからの~L4練

7/25 月曜 ツール最終日はもう勝敗が決まっているので、BMCのチーム皆がシャンゼリゼに向う途中、シャンパンを飲んでたあたりで就寝。朝早起きできれば軽く回復走と決めていたが、結構疲れていたので無理せず二度寝。通勤のみの13Km。

7/26 火曜 早起きできれば尾根幹、と思っていたが、まだ少し寝たい感じだったので固定ローラーに変更。

固定ローラー L4:10分2セット 5分1セット ミノウラGYRO V270負荷最大 52*19T 25.32Km(1時間)

10分アップ

L4#1 10分 平均[170拍/230W]

5分レスト

L4#2 10分 平均[170拍/213W]

10分レスト

L4#3 5分 平均[166拍/239W]

ダウン10分

最初のセット間のレストを5分にしたらレース的な強さが養えるかも、と思って5分にしたら全然回復できてなくてあっという間に数値が落ちていった。笑えるくらいダメだった。ただ、出力が落ちた分、10分維持するのはラクだったので、10分は漕ぎ続ける。

次はきちんと10分休んで、5分を必死で漕ぐ。

当面は10分3セットをFTP上でこなせるようにしよう。これを続け、FTP値を向上させるべし。ダイエット開始前は235W10分を2セットできていたので、今後は240W10分3セットが現実的な目標かと。

26日までの距離 784.17Km

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