« 震災期間、自転車通勤を余儀なくされている方々へ | トップページ | ちょっこし本腰入れて練習 »

まだ目標レースがないからね

昨日の私の記事をツィッターでRTしてくださったフォロワーさん、ありがとうございました。しかし、今日になったら自転車通勤がえらく減ってて、驚きました。
一体何があったんだ・・・。

月曜はローラーで軽く30分ほど、13Kmに自転車通勤が13Kmで計26Km。帰って割れなかったワインを飲む。
本日は通勤のみの13Km。
目標レースが決まってないから、こんな状況になると、全然練習に力が入らない。
とはいえ、体重もまた増えてきたし、そろそろ本腰入れて練習だ!

3月の距離 346.72Km

|

« 震災期間、自転車通勤を余儀なくされている方々へ | トップページ | ちょっこし本腰入れて練習 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/39239915

この記事へのトラックバック一覧です: まだ目標レースがないからね:

« 震災期間、自転車通勤を余儀なくされている方々へ | トップページ | ちょっこし本腰入れて練習 »