« トップチューブにひびが入った… | トップページ | なんだかな »

寒い

東京は本日雪混じりの雨。電車通勤だが指がかじかむ。

2/7 月曜 トップチューブがひび割れた自転車で出勤。

ショップに持って行き、なるはやで直しもらえることに。ホッと一安心だけど、いつまでも修理でことが済むわけでもなく、これからは細心の注意が必要だ。

2/8 火曜 ランで通勤。自転車が修理から戻るまではラン復活です。
しかし、ちょっと走らないとあっという間にスピードが落ちるなあ。ゆっくり走って会社に着き、昼前から名古屋出張。
帰宅後、ローラー台をマウンテンバイクでも乗れるようセットに苦心するが、一カ所ネジが固着してはずれず、諦める。
プライヤーがあればできるかな?後日再挑戦の予定。

2月の距離 BICYCLE 235.01Km RUN 6.5Km

|

« トップチューブにひびが入った… | トップページ | なんだかな »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/38799534

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« トップチューブにひびが入った… | トップページ | なんだかな »