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1月のまとめ

自転車193.37Km ラン192.37Km

1月最後の日は自転車通勤のみ。しかしハーフマラソン後で足の筋肉痛が半端ない。走り込みが不足していたんだろうな。ううう。悲しい。

2/1.今日から自転車練習本格再開。しかし、まずは早起きに体を慣らすことから。自転車雑誌を読みながらローラー台1時間23Km。それでもぽたぽたと汗をかく。

その後は自転車通勤13Km。1日に3箇所回って、さすがに疲れた。かみさんは職場で夕食が出たとのことで、一人分の夕食を作る気になれなかったのでお寿司を買って帰り、ビールとワイン。いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない。

しかし、いくら疲れて面倒だからって、夜にお寿司山盛り食べてては痩せないよな。反省。アルコールは意識して気に減らせているので、こちらは大丈夫そうだけど。まずは食べる量を減らすのと、運動量を増やすことで、脂肪を落としていこう。

2月の距離 BICYCLE 36Km

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