« ぼけとる | トップページ | 三歩進んで二歩下がる »

走り込み

7日 この日は電車通勤で運動なす。
8日からは三連休。うきうき。
ランの走り込みの絶好機会だ。
まず初日。自宅を出て甲州街道を走り出すと、自転車ウェアショップができていた。ランニングウェアもなかなか面白い。また行くかな。
その後は水道道路から世田谷通りで。
ロング走 自宅〜登戸〜二子玉川〜水道道路 距離25.36Km 2時間27分 平均時速10.3Km
始めこそ調子よく走れたものの、速度は下がり続けた。走り続けるのってこんなにつらかったっけ、ってくらいつらい。さらに20Kmくらいでどうにも腹が減ってしょうがなくなった。コンビニもないし、自販機で一番カロリーの高そうなファンタを買って飲み干した。
そこからリスタート。途中、違う自販機でファンタをみたら、110円って書いてあった。さっき買ったやつは120円だったぞ。10円損した。
自宅に着いたら脚パンパンだった。
9日 今日は距離を短めに。井の頭公園の往復にした。
井の頭公園往復走 16.41Km 1時間33分 平均時速10.6Km
脚パンパンできつい。走るのってこんなにきつかったっけ。なんか毎日そんなこと考えているな。
しかし、途中でいいペースのお父さんと小三くらいの娘さんを抜かしたら、なんとメトロノームみたいのでペースを共有しながら後ろから追い立てて来る。気が抜けない。必死で走った。しかし、メトロノームのリズムが聞こえる中、それより少し速く走らないといけない。リズムが掴みづらくて困ったけど、ソリオ域で追い込めた。
やはり一人だと手を抜きがちだな。反省。
今日は野球の新年会。
明日はもう一度ロング走をしよう。
1月の距離 RUN76.74Km

|

« ぼけとる | トップページ | 三歩進んで二歩下がる »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/38401322

この記事へのトラックバック一覧です: 走り込み:

« ぼけとる | トップページ | 三歩進んで二歩下がる »