« 走り込み | トップページ | うーん »

三歩進んで二歩下がる

連休最終日。
今日はロング、と気合い入れて走り出すと、ハムストの奥が細長く痛む。なんか軽い肉離れにも似た、やばそうなふいんき。
そして風がしこたま強い! 吹っ飛ばされそうな勢いで、緩いペースだと体がちっとも温まらない。
少し迷ったが、今日は中止。そのかわりといっては何だが、妊娠後期に入ったかみさんと5Kmくらい散歩。しかし、風が強すぎてかみさんの体が冷えてしまった。二人して寒い日は無茶しちゃいけないなと反省。
帰ってタイカレー作って芯から温まる作戦で、なんとか成功。
明けて本日は往復ジョギング。ハムストの痛みはよくなったが、まだ少し痛む。
まったくオレの脚にはかなんわー。頼むで、しかしといいつつ走る。
走れない、あちこちがすぐ痛くなる、太りやすい、って老化現象だよな。はあー。
そういえば、正月からこっち、まだローラーにも乗っていない。自転車通勤ならあっという間に会社なんだけどな。まあ、ハーフマラソンが終わるまではのんびり練習でいいや。どうせ子供が産まれたらしばらくレースに出られないだろうし。
今年は昨年以上に開き直ってやろう。
11日の距離 13Km

1月の距離 89.74Km

|

« 走り込み | トップページ | うーん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/38434269

この記事へのトラックバック一覧です: 三歩進んで二歩下がる:

« 走り込み | トップページ | うーん »