« 少し速くなった | トップページ | 体調は万全だけど »

さぼりっち

ローラーを。

6時前に起きたが、眠気が強烈で、すぐさまギブアップして二度寝敢行。

7時頃もう一度おきようと思ったがそれもかなわず。

結局いつもの起床時間になる。

やばいな、体が朝練を嫌がっている。しばらくジョギングに体を慣らそうとしたのが間違いだったか。

結局通勤ジョグが運動のスタートとなる。ちゃんとスピードに乗せて走れたと思ったが、会社に着いたら45分かかっていてがっくり。やはりタイムは信号に大きく左右されるんだな。

帰りは40分ペース。近所に帰り着いて買い物してたら、時々見かけるぶさ三毛ちゃんがにゃーん、と珍しく声をかけてきたので「おっ、何だ、最近は人になれたのか?」と手を出したらずずっと後ずさりされる。しばらく間をおいて再びそーっと手を出したらまたもや後ずさりされてしまう。なーんだ、別に呼び止めたわけではないのね…と寂しくなりながら帰宅。

ビールとワインを飲んだので帰宅後のローラーもなし。自転車練習さぼりっち…。

11月の距離 BICYCLE 867.34Km RUN 105.26Km

11月は以上で打ち止め。

あと1回ロングライド行けば1000Kmだったが、まあジョグと二足のわらじだからこんなもんだろう。

|

« 少し速くなった | トップページ | 体調は万全だけど »

スポーツ」カテゴリの記事

ラン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37912057

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりっち:

« 少し速くなった | トップページ | 体調は万全だけど »