« さぼりっち | トップページ | NO運動 »

体調は万全だけど

通勤ラン

もう慣れて来てあまりなんとも思わなくなった通勤ラン。起きて飯食って支度して淡々と走る。ただ、ハムストの奥のほうに少し痛みがあった。

帰りもなんてことなく走って帰って、家でローラーやろう、と思って走り出したのだが、なんかやる気が出ない。走っている最中になんだかひどく面倒くさい気持ちになり、途中古本屋によって立ち読みして本を買う。晩飯のしたくも面倒だし、このまま飲みに行っちゃおうか、と思ったが、かみさんが帰ってくるまで一人で酒飲んで待つそのわびしさがいやで、結局家に帰って冷蔵庫にあった残り物で済ませる。酒は飲まず。

それでも食事も早々にベッドに入り、本を読んで就寝。

時々こういう風になにもやりたくないな、という気分のときがある。頑張るのに疲れたとき、頑張っているが、なかなか結果が出ないとき、目標を見失っているとき、仕事等でうまくコミュニケーションが取れないとき、等々。

今回は自分でなんとなく原因も分かっているので、とりあえず今晩、一人でぱっと飲みにでも行って気晴らししてこようかと。

1日の距離 RUN 13Km

12月の距離 RUN13Km

|

« さぼりっち | トップページ | NO運動 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37927827

この記事へのトラックバック一覧です: 体調は万全だけど:

« さぼりっち | トップページ | NO運動 »