« レスト・イン・ウィークエンド | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

走り納め

12/27(月)ランニングで通勤。2日も休んでいたので足が軽い。往復ともすこぶる好調。家に帰ると心地よい疲れを感じた。13Km。

12/28(火)今日は仕事納めなので行きだけ走る。しかし、本来は大掃除なのだが、まだ仕事が若干残っている。ありゃりゃ。しかしそれも先ほどすべて終えた。掃除も最近は普段から身の回りを片付けるようにしているので、最低限で済んだ。今日は職場の忘年会。

そして明日はいよいよ自転車部品や野球用品がぐちゃっと詰め込まれている押入れの整理整頓。なので明日は走っている暇はないだろうな。そして翌日から帰省。天気大荒れらしい金沢までレンタカー。

というわけで、ブログはこちらに帰ってきて、運動を始めてからの更新です。ツイッターではぼちぼちと呟いていると思います。

12月の距離 BICYCLE 165.89Km RUN 152.12Km

皆様よいお年を。

|

« レスト・イン・ウィークエンド | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/38245290

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« レスト・イン・ウィークエンド | トップページ | 今年もよろしくお願いします »