« 行きだけ走る | トップページ | レスト・イン・ウィークエンド »

20Kmラン

善福寺川公園往復走

22日…朝はランで出勤。しかし、仕事しているとなんだか右ハムストがぴりぴりと痛い。

ちょっと疲れがたまっているのかも、と思い、帰りの走りはやめにした。そのかわりと言っては何だが、BarDAWNに行ってNっちと飲む。いいペースで飲んでたが、Nっちが他のお客さんと盛り上がっている時に、ふと我に返り、帰ってさくらにご飯あげなきゃ、と思ったところで自制心が働きストップ。切り上げて帰った。

今日は天気はよいが風が強い。自転車向きの天気じゃない。午後はかみさんの買い物に付き合い、その後、ご近所さんと夕方から飲む約束なので、昼前に20Kmほど走ろうと思い、和田堀公園から善福寺へ。

善福寺公園往復走:20.91Km 1時間58分 平均時速10.6Km(キロ当たり5分半のペース) 心拍147

もう少し速いペースで走りたかったし、後半になってからは意識してペースアップしたつもりだったが、さほど速くもないのが悲しい。でも、一番最初は足が痛くなって歩いていたんだから、それから見れば進歩か? しかし、昨年、一昨年から見ると退化しているように見えてしまうのは気のせいではないかも…。

これから残っている本の仕分けの続き。かみさんの本と漫画を合わせると、段ボール13箱行きそうだ。

12月の距離 BICYCLE 146.39Km RUN 144.62Km

|

« 行きだけ走る | トップページ | レスト・イン・ウィークエンド »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/38184549

この記事へのトラックバック一覧です: 20Kmラン:

« 行きだけ走る | トップページ | レスト・イン・ウィークエンド »