« とりあえずかたがついた(追記あり) | トップページ | うわーん »

通勤ほか

4日 自転車通勤。山中湖が効いて前腿も臀部もパンパンでつらいが、早く会社に着いて一仕事してから埼玉最北端にむかわなければいけない。急ぐ。ただしそれなりに。
この日はかみさんの友人が泊まりに来るので、ローラーができない。退出後、皇居に向かおうとしたら、携帯に着電あり。友人がもう来るらしい。素直に諦め、通勤ライドのみ。
おでんを肴にかみさんと友人の三人で飲む。あっかみさんはお茶か。
5日 自転車通勤の後ローラー←今ココ。
30分15Km。
明日は自転車練習のために野球の試合を欠席した。その分自転車を頑張ろう。そして夜はパーティーに行かなくてはならない。日曜にハードな練習多分ムリだなあ。
2日間の合計距離 41Km
リュック紛失の件
数日経つが出てこず。管理人さんも知らないし、届け出もないという。マンションの下に泥棒が出入りしているのか・・・。怖いなあ。泣き寝入り。

|

« とりあえずかたがついた(追記あり) | トップページ | うわーん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37544752

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ほか:

« とりあえずかたがついた(追記あり) | トップページ | うわーん »