« 出稽古練 | トップページ | 少し速くなった »

羽根木公園ラン

昨晩は寿司磯で飲んだが、客が多くて立て込んでいた上、売り切れのメニューが多くて残念だった。まあでも食えない分よく飲んだか。
昨日が自転車の日だったので、今日はランニングの日。多摩川までMTBで行って走ろうとしたら、チューブレスホイールから空気が抜ける抜ける。MTBに乗ったの久々だからしょうがないか。
一回自宅に戻り、しかし、なるたけ土の上を走りたかったので羽根木公園に行く。
走り始めると体が重い。やめちゃおっかなー、と思いながら走る。
走りたくない時は走らないのをルールにする考え方もあるけど、そうしたら、走らなくなるのは目に見えている。足が痛くない限りは走らないと、堕落するだけだろうな、と思いながら走る。
羽根木公園は大きく回って1Km。10周回って、往復入れて13.05Km。1時間半。
ペースはとても遅い。時速9Kmを切っていた。
年々劣化しているのは気のせいではない。だから頑張らないといけない。しかし、ムリは怪我の元。この兼ね合いが難しいな、と思う。
言い訳しないでできることをやって行かないと。
目標クリアしたい気持ちは大きいのだが。

11月の距離 BICYCLE 867.34Km RUN 78.76Km

|

« 出稽古練 | トップページ | 少し速くなった »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37881800

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根木公園ラン:

« 出稽古練 | トップページ | 少し速くなった »