« えー、なんでなのぉぉー | トップページ | 通勤ジョグ »

冷雨の通勤ライド

誤算

朝のうちは雨が降るという天気予報だった。まあ、これは神様がジョギングするなといっておるのだな、と思い、電車で行こうと思うが、出かける時間になっても降ってこなかったので、これは自転車でも大丈夫か、と思い自転車で通勤。少し降られたが、たいしたことはなかった。

帰りはやんでるだろうと思いきや、しとしとと冷たい雨がそぼ降っている。路面も濡れているので慎重に帰宅。短い距離なので体は芯からは冷えなかったものの、顔面などかなり冷たい。晩飯を作るのが面倒だったので、ご近所ダイニングバルバルにて飲んで晩飯。練習なし。

前日飲んだので朝はゆっくり。今日は今期初めて参加させていただいた彩湖朝練メンバーによる飲み会で、練習なし。よい天気だったが電車通勤。

まあ、最初の通勤ジョグの筋肉痛がまだ抜け切らないので、それでもよいだろう。金曜日からぼちぼちジョグ他を再開して行くつもり。

11月の距離 BICYCLE 585.48Km RUN 6.5Km

|

« えー、なんでなのぉぉー | トップページ | 通勤ジョグ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37717388

この記事へのトラックバック一覧です: 冷雨の通勤ライド:

« えー、なんでなのぉぉー | トップページ | 通勤ジョグ »