« ちっきしょう… | トップページ | 土日はほぼ乗らず »

リベンジしたった

細切れFTP
やはり今朝のような練習で終えてはよろしくない! ってことで帰宅してから再チャレンジ。
FTP5分〜レスト5分*4セット
#1平均【166拍/70回転/227W】
#2平均【170拍/74回転/239W】
#3平均【171拍/72回転/239W】
#4平均【171拍/72回転/233W】
細切れでしかできなかったが、合計20分をL4で走ったので、とりあえずよしとしよう。
帰宅時も脚は重かったが、5分なのでなんとか我慢できた。
まあ、時には大きく負荷を掛けて限界を超える練習も必要だけど、自分の力は見誤ることのないようにしなければ。あと、しばらく夜型練習が続いたから、サイクル的に力が出なかったのだろう。
通勤と合わせて38Km。

10月の距離 1045.28Km

|

« ちっきしょう… | トップページ | 土日はほぼ乗らず »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37446370

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジしたった:

« ちっきしょう… | トップページ | 土日はほぼ乗らず »