« 太腿もケツもパンパンです | トップページ | なぜかインターバルを選んでしまった »

流し

軽く流し
昨夜はスープカレーにビールワインを堪能。朝はゆっくりめに起床。飲みはじめがはやかったせいか目覚めは割にすっきりだったが、ローラーには乗らないでスープカレーの残りを食べる。
雨は止んでたので自転車通勤。帰りの時間はまた降るかもしれないリスクがあったが、降られずに済んだ。
これまでは土日でがっつり乗ったら月曜は休むことが多かったが、回復を速めたかったので、30分だけローラーをくるくる回す。それでも結構汗をかいた。12Km。
明日はご近所さんのAちゃんのミュンヘン送別鍋。旦那さんは既に旅立ってしまったが残りの荷物などをAちゃんが整理していた(しかし、ちゃんと終わったのかな)。鍋の具は鶏とカキにしようかな。楽しみ。

25日の距離 25Km
10月の距離 938.65Km

|

« 太腿もケツもパンパンです | トップページ | なぜかインターバルを選んでしまった »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37391001

この記事へのトラックバック一覧です: 流し:

« 太腿もケツもパンパンです | トップページ | なぜかインターバルを選んでしまった »