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やっと朝練復活

長い風邪だった

熱は平気、頭痛もなし、月曜に銭湯に行って体温上げたのが逆によかったのか?咳は少しあるが、もう運動に支障はない感じ。

その代わりといっては何だがかみさんが風邪をひいてしまった。かみさんもかみさんなりに忙しいウィークデイだったし、三連休も用事が色々あったので疲れが出たのだろう。無論、俺のがうつった可能性もある。だとしたら誠に申し訳ないことだ。

久しぶりの朝練メニューなので10分のアップとレストを入れてメディオを5分。

メディオ#1 52*19T 平均【78回転/170拍/228W】

メディオ#2 52*19T 平均【80回転/177拍/230W】

病み上がりだしこんなものか。

まだ長時間の持続に難があるので、セット数を5分~7分~10分で、最終的には15分できるようになりたい。風邪ひく前も15分2セットはできていなかったし。

15分*2ががこなせるようになったら、次は随時外での実走メニューも入れながら、インターバルメニューをこなして行きたい。

今週末のJCRC群馬レース

DNS(不出走)する。

今の状態では交通費がもったいない。それより二日間みっちり走りこみしたい。

10月の距離 201.7Km

風邪ひいて何もできなかった割にはいい数字だと思うようにしよう。しかし、強度練習に切り替えるなら、そろそろ距離表示やめる潮時だな…。

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