« 本日の朝練 | トップページ | 今日もいい練習ができました! »

L4走

今日は夜ローラー

昨晩お酒を飲んだら、夜中に足をつった。
朝はまだお酒が残ってる感じがしたので二度寝。自転車通勤。
今日は早めに仕事を切り上げ、自宅でローラー。

L4(FTP値の90%)20分走 39T*14T 平均【ケイデンス95/心拍165/33.60Km/188W】〜ダウン5分

200W(FTP値の90%でぎりぎりのL4)アベレージで走る。上の値が200Wに及ばないのは、途中、2回脚を止めたから。最後は時速40Km以上、ケイデンスは125回転以上キープで1分。明日は出張朝練なのです。もう少し長くやれたかもしれないが、家事もあったし、これで打ち切り。
22日の距離 25.54Km
10月の距離 639.31Km

今日の夜ご飯
豚しょうがやき・もやしとにんじんの塩胡椒炒め・冷や奴・砂肝の甘辛煮。
昨日食べ過ぎたから若干控えめ。早めに寝たいが、どうなるかな。

|

« 本日の朝練 | トップページ | 今日もいい練習ができました! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37348782

この記事へのトラックバック一覧です: L4走:

« 本日の朝練 | トップページ | 今日もいい練習ができました! »