« 連続鍋 | トップページ | ちっきしょう… »

1時間走

カロリー消費以上、L4未満
10/27 急に寒くなったですね。自転車通勤もそろそろ冬服かな。
雨だったので電車通勤。
帰宅後、食事して固定ローラーへ。今日はシュークリームにカスタードクッキーを食べてしまった。カロリー消費もできるよう1時間くらい乗る。

1時間走(50分メディオ・10分メディオからソリオ) 平均【時速31.63Km/83回転/163拍/170W】

ラスト10分 プログレッシオーネ 平均【時速34.9Km/94回転/198W/177拍】

ギアは52*17Tで負荷は最低。これだとすぐに出力が落ちるのが難点。やはりパワー練は重めの負荷をごりごり回してW数を稼ぐのがいい。今日の練習は明日の朝にパワー練習できるよう、負荷は軽く、長く回して神経系を鍛えるのが狙いだった(とカロリー消費)。
最後は心拍を徐々に上げてくプログレッシオーネ。オールアウトの一歩手前まで。しかし、出力が200W超えないなんて。いくら負荷が最低だったとはいえ・・・。ホントに残念なレベルです。
まあ、明日の朝と、土曜の朝にローラーで頑張ろう。

10月の距離 1007.28Km

|

« 連続鍋 | トップページ | ちっきしょう… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/37434320

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間走:

« 連続鍋 | トップページ | ちっきしょう… »