« 9月はローラー走から | トップページ | あすなろ、あすなる、きっとなる »

きついが短く

昨日はご近所さんらとスペイン料理で飲んだ。一応6時に起きたが、眠気が勝り、朝練はなし。
通勤ライドも抑えめに。
家に帰ってたまった家事をこなしてから15分のメディオを1セット。脚が重くてつらかったが、10分過ぎからはさらに回転数を上げる。もだえつつ、酸欠金魚状態でもがく。

52*19T 15分 平均【64回転/164心拍】

きついが短時間だったので明日は朝練できるだろう。明日は15分を2セットしたい。早く寝よう。

2日の距離 23Km

9月の距離 43Km

|

« 9月はローラー走から | トップページ | あすなろ、あすなる、きっとなる »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
スペイン料理美味しかったね!
昨日から歯痛とモノモライ(なぜ?!)と戦いながら
今日は、引っ越し(第一弾)をしておりまーす。

投稿: AKANE | 2010年9月 3日 (金) 12時14分

ものもらいは疲れているからじゃない?
明日よろしくお願いします。ね。
19時くらいに行くようにします。

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/36507198

この記事へのトラックバック一覧です: きついが短く:

« 9月はローラー走から | トップページ | あすなろ、あすなる、きっとなる »