« 尾根幹往復 | トップページ | Edge705に決定 »

蜂に刺された

午前中まで寝過ごすの巻

ツイッターやらブログやらを見ていると、みんなまじめに自転車に乗っていて、昼杉なんかに起きるのはオレしかいないとがっくり。

昨日はかみさんの実家から帰って来て、その後酒を飲み、ゆっくり過ごしたせいで朝早起きできず。

3日間の夏休みで乗り込もうと思っていた計画とは大分違った。まあでも、やれることをやるのが今年のテーマである。やれないことはやれないが、やれることだけはきちんとやろう、という感じ。

昨日と同じ尾根幹往復。こんなもんでいいとも思わないが、やらないよりは全然よい。

とはいえ、昨日頑張ったのと、お酒を飲んだことから、今日は全然昨日より遅いスピードで走る。

58Kmだっけか?

帰りの多摩沿線道路で、足長蜂っぽいのが前方から寄ってきたかと思うと、首筋に一発刺して逃げていきやがった。慌てて刺された場所を洗いつつ、刺された場所らしきところから蜂毒を絞りだした(つもりだった)。結果的に、焦ったけど、平気だった。痛かったけど。かなり。

そしてサイクルコンピュータEdge305が昇天した。

もう、2回か3回有償交換しており、これを買い直す気は全くもってない。

wiggleでEdge500

だな。

そして、朝練のメディオ20分(LT近辺)を続けることが大事だな、と思う今日この頃。

そして、インターバル練の固定ローラーを始めよう。

ライバルが凄いのと、俺が弱いのは本質的に問題が異なると思う今日この頃。

8月の距離 679.92Km

|

« 尾根幹往復 | トップページ | Edge705に決定 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/36178010

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂に刺された:

« 尾根幹往復 | トップページ | Edge705に決定 »