« 朝晩各1時間 | トップページ | 長い週末からの復活 »

朝ローラー

朝、1時間のLSDローラー。

だいぶ良いのだが、ふとした拍子にひねると痛い。再発したらバカらしいから我慢しているが、そろそろ追い込む練習をしたいような、でもあの辛い練習からとりあえず逃げられる大義名分ができてうれしいような、でもお腹周りに肉が付いてきているからやはりがんばらないと、と思ってしまうような。

今日は雨予報なので電車で通勤したが、本当にゲリラ豪雨並みに降ってきた。電車にしといてよかった。

明日もローラーやれば、10日間で200Km乗れた計算になる。骨折してて200Kmなら御の字か。

9日 23Km

7月の距離 181.01Km

明日は熱気球の後輩の結婚式二次会だからその前に練習せねば。

|

« 朝晩各1時間 | トップページ | 長い週末からの復活 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/35693892

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ローラー:

« 朝晩各1時間 | トップページ | 長い週末からの復活 »