« ノーライドが続いています | トップページ | 調子に乗ってはいけない »

リスタート

自転車通勤再開

やっと笑ってもそれほど痛くなくなってきたので、今日から自転車通勤を再開。月の始まりできりもいいし。でも、くしゃみするとまだ少し痛むんだよな。

自転車通勤は暑いし、汗もかくけど、自転車で来たほうが気合が入って仕事ができるなあ。

通勤バトルは幸いにして挑まれず。まあ、あまりムリせずここは自重で。明日からはローラーLSDから始めて、ぼちぼち強度を上げていこう。

S-WORKS2010シューズ

どうも使い込んでいると紐と締め込みラチェットにだんだん不具合が出てくるらしい。自分のツイッターのTL上にも、交換しようとショップに行ったら交換パーツがないので、1週間かかる、といわれて取り合えず帰ったという呟きがあった。

今日、とりあえずショップの店長のシューズにクリートを付け替え、シューズを無料交換の1週間の旅に出した。

しかし、ロードシューズってなかなか自分の力のかかるクリート位置(かなり足踏まずに近い位置)に持っていけないメーカーが多くて困る。今のシューズももう少し下げたいと思うのだが、これ以上はクリートが下がらない、というくらいに深くしている。

どうにかならんもんかな。

7月の距離 13Km

|

« ノーライドが続いています | トップページ | 調子に乗ってはいけない »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/35602474

この記事へのトラックバック一覧です: リスタート:

« ノーライドが続いています | トップページ | 調子に乗ってはいけない »