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夜練

妙にだるい…

昨日は久しぶりに残業があり、家に帰っても練習できず。通勤のみの13Km。

やげん(とり軟骨)の豆板醤炒め、もやし・たまねぎ・にんじんと豚コマのソース炒め、そしておからと豆腐となめこの味噌汁を作る。暑い。そしてビール向きのおかず。気が付いていたらビールのプルトップを開けていた。

そんなわけで着々と夜練体質進行中。だが、夜練は仕事が忙しくなるとまったく練習できなくなるから早めに朝練に移行したいのだけど…。

仕事を終えるとなんだか全身に疲労感がある。

明日は野球→そのまま群馬の館林まで自転車で移動のつもりなので、軽めにしておこうと思ったが、走り出せば結局本気走り。

皇居5周走

1時間10分 35.63Km 平均時速30.2Km/心拍153/ケイデンス90

#1 LAP 9'14"
#2 LAP 9'29"
#3 LAP 9'35"
#4 LAP 9'23"
#5 LAP 9'00"

練習やる前から体は重かったが、それを言い訳にはせずに。

11日までの距離 13+35.63=48.63Km
6月の距離 379.88Km

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