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まずはリカバリーから

ぼちぼち上げていくぞ

私事都合により中断していた自転車だが、その間もハードな練習ができない分の代替策として歩いてみたりしていた。とりあえず今日から固定ローラー練習を再開。とはいってもLSDペースで負荷最小、汗ばむ程度でスタート。心拍も押さえ気味。まだ本格的な練習を再開できる状況ではないので、とりあえずこれで様子見を9日まで続け、10日以降からメディオ~ソリオといった通常練習メニューを緩く開始し、徐々に負荷を上げていこう。最終的にはメディオ20分が3セットできるまでに仕上げたい。

そうなれば体もある程度絞れているはずだし、Fクラスなら先頭集団で十分勝負できるだろう。

ここからゆっくり上げていき、6月末くらいにひとつレースに出られるよう、調整していきたい。

4月の距離

4月の距離 BICYCLE 376.11Km RUN 123.38Km

少ない。まあ、しょうがない。仕事以外でのあれやこれやが重なった結果なので、後悔はしていない。というか、どれだけ練習したいと思ってもできないときはできない。

切り替えて今日から。

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