« 固定ローラー朝練(夜に追記) | トップページ | 狼が来たー!(笑) »

また夜練

昨晩、つい本を読んでて夜更かししてしまう。気付いたら1時。し、しまったー。なかなか朝型生活に持って行けない。
案の定、朝起きられないでやんの。自業自得。
自転車通勤。
夜の出が多少遅かった。21時半から約束があるので、時間を切ってそれまで練習。
甲州街道〜環八〜世田谷通り〜環六循環 47分 25.71Km 平均[時速31.7Km 心拍130 ケイデンス85]
PCに落とさないと分からないけど、心拍はほぼメディオからソリオ域。実走行で高心拍維持ができるようになったが、インターバルがまだまだというのが今日の練習の感想。
ベースビルド後の課題ではあるが、この調子なら、10日後くらいから自信を持って取り組めるかな。
ちなみに実動時間は1時間ちょい。信号ストップが多かった。
これから飲むので明日は成り行きで距離だけはロングで走るつもり。
通勤と合わせて32.21Km

<5/15追記>

メディオ域は7分40秒、ソリオ域は19分46秒ソリオ以上が2分10秒でした。

5月の距離 166.53Km

|

« 固定ローラー朝練(夜に追記) | トップページ | 狼が来たー!(笑) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/34699127

この記事へのトラックバック一覧です: また夜練:

« 固定ローラー朝練(夜に追記) | トップページ | 狼が来たー!(笑) »