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朝ローラー

徐々に体を慣らしたい

6時起床でもえらく眠い。しかし心拍は低いのでとにかく起きて、53*15T、負荷はもっとも軽いLで1時間、25Km。

ひろゆきの書いた扶桑社の新書を読みながら回す。とにかく体を無理なく朝練リズムに移行させたいので、まだムリは禁物。そういえば草津は氷点下の空気を勢いよく吸い込んだせいで気管支がやられたが、2日たって完全におさまっていた。よかった。

朝飯を食べて通勤ライド。今日は気温が高くて、冬用ジャージでは暑すぎた。夜の帰りで冷え込むケースが多いので、あえて冬用にしたのだが、もういらないのかな? しかし、先週末はみぞれが降ったというのにこの寒暖差は何なんだ。

昼飯も本当は少ない方がいいのだが、あれこれ制限しすぎると続かないので、とにかく朝の早起きが定着化することを最優先にして、今日はハンバーグ(ロコモコ)を食べた。朝練できちんと負荷がかけられるようになってから食事量を徐々に減らせばいい、ということにしよう。夜の食事量は一応減らせているし。

目標を決め、そのために何が必要か、と考え始めると自然とやる気になってくるだろうから、心配はしていない。今はまだ目標レースを決めていないから、とにかくリズムを作っていくことが肝心。大体、お酒の量を減らせれば、体を絞るのは比較的たやすい(といっても楽ではないけれど)。

21日の距離 BICYCLE 38Km

4月21日までの距離 BICYCLE 197Km RUN 123.38Km

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