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備忘録

レースの記憶が新鮮なうちに
走る前
トイレの便器部分にでTシャツを落とす、幸い汚れはしなかったが超へこむ。
一周は4.65Kmくらいでこれを九周する。スタート直後は道も狭いので歩き。
最初の10Km
54分一桁秒(←違ったGPSの項参照)。心拍は150キープを意識。時速は10.9Km。ちょっと速い。まだまだ楽なのはある意味当たり前だが、調整はうまく行ったようで、気合いも十分。速いやつがいても無理せず行こうと思う。このあと日差しが強くなりとても暑い。明らかにオーバーペースのやつが抜いて行くが焦らずに。
10>20Km
56分一桁秒。2分も落ちてて焦る(でも考えてみたら先日のハーフより3分速い)。時速は10.8Kmで、このすぐあとに10.7Kmに下がる。
暑いので一周につき二回の水分補給、二周に一回は固形を補給。これで大丈夫だった。
このあたりまで抜きつ抜かれつしてたランナーも、当たり前だがオレより速いやつが前を、遅いやつが後ろに落ち着く。前腿に少し張りを感じる。ここまで四周ちょっと。
30Km>40Km
意識していた訳ではないのだが、そろそろ半分を過ぎたので、メディオ心拍域を本格的に解禁。しかしペースアップには結び着かず、時速は10.6Km。もはやサブフォー達成には残り全部を高心拍で走らないといけないことが分かり、気合いを入れ直す。
長くなったので二回に分けます。

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