リカバリー
電車通勤
本日は事情ありて久しぶりの電車通勤。
しかし、昨日の練習はハードだった。やり遂げられたことは自信になりはするが、何よりそのハードさに脚が悲鳴を上げていた。
本日はリカバリーモード。固定ローラーで約20Kmほど。
明日もリカバリーで、ただし朝と夜の両方乗り、距離を稼いでおこう。
そして土日で距離を乗ろう。
1月の距離 1016.60Km
昨日の練習では、52*19Tで負荷最大にすると、平均ケイデンスが70に行かなかった。1/14に平均回転70を記録したのは、もしかして21Tだったのかなあ。だとしたらメディオで体重比4倍相当の出力という計算式が当てはまらなくなる。
疲れだろうか、そう思いたいが、平均ケイデンスで60~65、ワット数にして200~240近辺のこのあたりがまだ自分のメディオの実力、という気もするなあ。
どっちにしろまた頑張ろう。外食を減らして、アルコールを減らして。2月から朝練ベースを取り戻そう。
まだまだやれることは沢山ある。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- 久々の実戦→玉砕(2014.11.10)
- さらに短縮したバージョンで(2014.10.08)
- 頂上折り返しという新パターン(2014.10.07)
- 習慣づけが難しい(2014.10.06)
- 中2日尾根幹(2014.09.26)
「ロードバイク」カテゴリの記事
- 久々の実戦→玉砕(2014.11.10)
- さらに短縮したバージョンで(2014.10.08)
- 頂上折り返しという新パターン(2014.10.07)
- 習慣づけが難しい(2014.10.06)
- 尾根幹往復(2014.09.30)
「自転車」カテゴリの記事
- 久々の実戦→玉砕(2014.11.10)
- 禁酒期間終了(2014.10.10)
- さらに短縮したバージョンで(2014.10.08)
- 頂上折り返しという新パターン(2014.10.07)
- 習慣づけが難しい(2014.10.06)
「練習」カテゴリの記事
- 頂上折り返しという新パターン(2014.10.07)
- 習慣づけが難しい(2014.10.06)
- 尾根幹往復(2014.09.30)
- 中2日尾根幹(2014.09.26)
- ご無沙汰です(2014.09.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント