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固定ローラーメディオ5セット

きつさにも慣れてきたか

昨日は自分の出力の弱さにとほとほと嫌になり、これを続けるのか、と絶望した。というか、強い人たちのブログをみていて、この人たちのレベルは自分とまったく違うんだな、ということがはっきり分かり、彼我の差におののくばかりだ。でも、気落ちしてもいられない。今日できることを頑張ろう。

というわけで今日は昨日よりも回数を増やしたメディオを実施することにした。

固定ローラー:メディオ10分・5分レスト*5セット 52*19Tで負荷は最大(1回目:平均心拍/平均ケイデンス 161/64 2回目:162/62  3回目:162/61  4回目:162/60  5回目:163/59)実測メディオ域 45分10秒 1時間半 推定35Km

これを20分続けると思うとくじけそうだったので、10分ワーク・5分レストのセットに変更。実走感覚で言うと、大垂水峠くらいの斜度を懸命に登っている感じ。ミノウラローラーならホームページにあるスピード・ワット対応表で大体出力の見当がつく。しかし私の場合、Edge305で、固定ローラー時に時速が表示されないのを、大勢に影響がない、と思ってそのまま放置してきたのが痛い。大体、時速20Km行くか行かないかだろうと思うので(1/15追記:ケイデンス64で22.1キロ、60で20.7キロで、ギリギリ20Kmは行っていた)、出力はこれでもやはり200ワット行っていないなあ。多分。ただ、昨日よりは長くセットをこなせたのは収穫か。きつさに若干慣れた感じがする。

やはり必要なのは筋トレかなあ。

明日から三連休だが、残念なことに出勤。

8日の距離 BICYCLE 35+13=48Km

1月の距離BiCYCLE 319.12Km

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