« 飲み会続き | トップページ | のんびりタイムは終わった! »

帰省前に

新しい固定ローラー台で15分だけ。ジャイアントに比べかなり負荷が上がるのだが、その一方で多少残念なことも。
ワットマスター
第一陣ロットに飛びつかなくてもよかったなあ。
もっとも負荷が低いLサイドでの漕ぎを、単なる時速換算で表示する仕組みだった。高い出力を得るためにはありえない回転・スピードで漕がなくてはならないので現実的じゃないし、負荷を高めて漕いでもそれによりワット表示が上がるわけではない。どうやら付属の出力換算表をワットマスターと呼ぶようで、4000円ちょっとのサイコンに高機能を求めること自体間違いなのかも知れない。
という訳で、パワータップのようにリニアに自分の出力が知りたい向きは買うのを待った方がいいだろう。
帰省
これから妹夫婦の車で帰省する。帰省中は大荒れの天気予報が出ている。ジョギングも無理そうだ。
帰省中はツィッターで。

|

« 飲み会続き | トップページ | のんびりタイムは終わった! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/32786559

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省前に:

« 飲み会続き | トップページ | のんびりタイムは終わった! »