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心を入れ替えて練習

休・休・休・走・休・休・走

↑というリズムで来ている。

遊びだったり体調不良だったりと色々あったのは事実だが、こんなに休んじゃいけない!

今日で仕事の峠も超えたので、心を入れ替えて走る。

12/17 固定ローラー1時間10分:10分アップ~15分メディオ・5分ソリオ~5分レスト~20分メディオ・5分ソリオ~10分ダウン(実際の心拍域:メディオ25分 ソリオ14分)

どうにも練習に身が入らないのは、ホントはランの練習をしたいのに、まだ足が痛くてできないから、ということもある。それでも休みは充分だから今日は結構心拍が上がるはず、と思って回すと確かにそうなのだが、途中で集中力が切れて気がつくとターゲットゾーンから落ちている。なので、思い切って回すと今度はソリオに上がってしまう、という繰り返しだった。結局、レストの時間でもターゲットゾーンキープで回したりして帳尻を合わせた。なので、上のメニューはあくまで目安であり目標である。

17日までの距離 RUN 21.42Km BYCICLE 481.18Km

コンプレッションストッキング

疲労回復を助けるコンプレッションタイツやストッキングが流行っているが、いまひとつ食指が動かなくて、手を出してこなかった。あまりよさそうなのもなかったし、だが、これは気に入った。スポーツ用を2足買ったが、普段用にさらに2足買い足した。

リガード CG SOCKS33

詳細や効能・能書きはリンク先を参照してほしいのだが、とにかく着圧が高くて気持ちいい。履くと脱ぎたくなくなるのだ。履いていると疲れづらいのも確かに感じる。これはSK●NSより安いしお勧めだと思う。

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