« 尾根幹往復走 | トップページ | 冬の雨 »

アクティブリカバリーin固定ローラー

長いと飽きる

前日の追い込みが効いている。通勤ライドもそんなに上がらない感じだった。

帰宅後、ローラー台へ。リカバリーベースで53*19くらいのギア比を90回転めどでクルクル回す。途中で結構飽きた。ので、途中で10分だけメディオを入れたが、がんばって漕いでもまったく心拍が上がらなくてちょっと笑えるくらいだった。やはり追い込んだ次の日はそんなにがんばれないのが悲しい(当社比)。

固定ローラー:アクティブリカバリー1時間20分・メディオ10分 約45Km

本腰入れて自転車整備するのは後にしよう、とおもい、応急処置でチェーンにオイルをさしたら、力の伝達がスムーズになって驚いた。そして、ローラー時の負荷も心なしか軽くなったような気がする。

12月の距離 BYCICLE 127.22Km

週末の予定

土曜日にロング練習に連れてっていただく予定だが(連れてっていただくのはこの方)、今日の予報で土曜日が雨になっとる…。がーん。

どないしよ。

|

« 尾根幹往復走 | トップページ | 冬の雨 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

一緒に走れると思ったら、こんな天気予報とはorz
どうにか晴れてくれないもんですかねぇ。
むぅ。

投稿: イモグラブ | 2009年12月 3日 (木) 19時36分

運を天に任せましょう! もし駄目だったら、違う機会にFクラス友の会しましょうね(今回は正直無理かもしれませんね)。

投稿: kor1972 | 2009年12月 3日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/32468515

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブリカバリーin固定ローラー:

« 尾根幹往復走 | トップページ | 冬の雨 »