« 足痛は回復傾向。一安心 | トップページ | その発想はなかったわ。 »

自転車練習に戻った

依然足裏痛
(前のエントリーは携帯での備忘メモだったので追記)

11/20新宿シティハーフマラソンまでバンバン走りたかったのに悔しい。でも不幸中の幸区、自転車は漕げげる。MTBで通勤、帰宅後、ローラー用に購入した頑丈な(安い)ホイールに変えてローラー台。
5分アップ~10分メディオ~10分レスト~10分メディオ~6分ソリオ~20分ダウン
合計60分

昨日、大事を取って体を動かしていないが、2日間体を動かさないのはまずい、と思ってやった。ロードに乗るのは久しぶり。最初からメディオ域15分をしたかったのだが、10分経ったところで前輪が台(といっても雑誌を積んだだけの質素なもの 笑)から落ち、そこで集中力が切れて仕切り直し。2回目は最後までたらたらメディオをやるより、じわじわと上げていって最後に全力漕ぎ。こちらは何とかやり遂げた。約30Kmというところか。
通勤と合わせて43Km。

連休は宮城県の岩出山というところで熱気球大会。心拍を上げる類いの運動はなし。しかもおいしい食べ物とお酒を一杯食べるだろうな。

まあ、先週末から今週がプチオフだったと思えばどうってことないや(←嘘。既に体重が1.5Kgほど増え、腹回りに肉が付いた感があり、内心ではちょっと焦っている)。

まあ、足の痛みは日増しによくなっているので、来週から徐々にランを増やし、負荷を上げつつ、昼飯の量を前くらいに戻していこう。

19日の距離 BYCICLE 43Km

11月の合計 BYCICLE518.31Km RUN 24.04Km

|

« 足痛は回復傾向。一安心 | トップページ | その発想はなかったわ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/32277426

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車練習に戻った:

« 足痛は回復傾向。一安心 | トップページ | その発想はなかったわ。 »