« 大垂水峠往復走 | トップページ | 国立往復走 »

アクティブローラー

雨は久しぶりですね

かみさんの友人が飲みに来るのは前から決まっていた。しかし、私は日曜日も追い込む練習をしたかったのでパスすると言っていた。

が、夜から明日にかけて雨だと予報はいう。じゃあ、休みでもいいや。ということで、田町のカレー屋さん「ジンナー」に5人で飲む。私以外は皆女性。こういうのはちょっと珍しい。酔っ払った。

そういえば、コンランショップは楽しかった。気になるインテリアもいくつかあったが、ほかも見てから決めたいので結局何も購入せず。そのまま小田急~京王とショップを渉猟。

日曜日は雨を横目に起きたり寝たり。お酒のせいだけではなく、やはり自転車と野球と買い物でさすがに疲労を感じていたようで、猫と一緒によく眠れた。

今日はアクティブリカバリーでローラーを軽く1時間。25Km。久しぶりに真心ブラザーズを聞きながら、自転車雑誌を読む。あれ、ファンライドの東大特集は先月号に乗っていた内容とほぼ一緒のような…?

お腹の肉は減ってきているが、それでも自転車レースをしているとはちょっといいがたい脂肪ベルト付き。今季最終戦は平坦コースなので、体重をあまり気にせずに済むのが吉、という気もする。

明日も雨。なら久しぶりに監督のお店で飲むかな?

25日までの距離 1030.99Km

今週いっぱいは今月なわけで、月曜を休みor軽めでも、1200Kmは達成できるかな?

twitter

アバターアイコン作成機能が楽しい。かなりそっくりに作れたのを見た後輩が、自分でも作っていたが、これも結構似ていた。ツイッターは楽しい。

|

« 大垂水峠往復走 | トップページ | 国立往復走 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/31940266

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブローラー:

« 大垂水峠往復走 | トップページ | 国立往復走 »