« 固定ローラー | トップページ | うう »

ケガには気をつけて

朝練じゃない普通の時間に起きて固定ローラー台に乗る。
10分アップでまずはメディオ。しかし5分で内転筋(で合ってるかな?足を蛙のかたちにしてストレッチしたときに伸びる、股関節に繋がってる筋肉)に痛みが。
今思えば単なるアップ不足なんだろうけど、股関節は一度無理して痛めたことがあるので無理せずに心拍130台に移行。まだ読んでなかったファンライドをよみながら。
30分がたち、もう一度様子を見るためメディオ域まで上げて5分。痛みはないが、再発したらばかみたいなので、後は流し。
27Km。
合計160Kmは少ない。

台風のこと
JRの見合わせっぷりに比べて私鉄の運行状況はかなり優秀。っていうか、このままだと30分早くアポ先に着いちゃいそうだ。

|

« 固定ローラー | トップページ | うう »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/31699335

この記事へのトラックバック一覧です: ケガには気をつけて:

« 固定ローラー | トップページ | うう »