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固定ローラー1H20MIN

メディオベースで
10分アップ〜25分メディオ15分レスト〜20分メディオ10分ダウン
2セット目は最初より心拍が上がらない(疲労ゆえ)。だが、平均ケイデンスは高かったので、追い込みは効いているはず。通勤と合わせて55Km。

(22日追記)

今までで一番追い込めた。ただ、今週はまだ一度も強度の高い朝練をしていないので、これくらいはやらないとだめだ。結局次の参戦をJCRC西湖と平坦レースに決めたので(11/8)、これくらいの強度・時間の練習が理に適っていると思われる。後はインターバルが必要なのだが、固定ローラーのインターバルはマンションでは(少し)憚られるので、今日はなし。

今朝起きるとかなり足に張りがある。今日は帰宅後に1hのローラーアクティブリカバリーで、明日を朝練、そして土曜日は野球だが、早めに起きて100Kmくらい乗ってから試合に行こう。

日曜日は大井埠頭だろうか。

21日までの距離 836.24Km

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