« 久しぶりに夜練 | トップページ | これまた »

ちょっとだけ練

今朝は早出でさらに外を歩き回る。結構疲れた。仕事あがりで若者を誘って外苑で周回練。昨日と今日の疲れを抜くイメージでくるくる回し、若者の「こんなペース、ヌル過ぎる!」アタックはなるべくスルーして。
解散後に甲州街道を流していたら、行きつけショップスタッフのHアンさんと一緒になった。
今日は通勤と合わせて30Km。
明日は午前中に新品交換のEdge305を受け取ってから、120Kmくらいも走れれば。
明後日を比較的ロングに、月曜を休養にあて(かみさんの実家に顔を出してきます)、火曜がもっぱら楽しみにしているロングツーリング(という名の市中引き回しの刑!?)WITHノブオ氏。自分より速い人と走るのは確実に自分に成長をもたらすから本当に楽しみです。

18日までの距離 450.85Km

|

« 久しぶりに夜練 | トップページ | これまた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!

自分もあまり飛ばす気は無かったんですが、「みんな物足りないかな?」と思ってちょっとペース上げましたw

明日連絡待ってますね!昼ごろにお店行って待機してようと思います。

投稿: しんご | 2009年9月18日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/31430346

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ練:

« 久しぶりに夜練 | トップページ | これまた »