久しぶりに尾根幹往復
ただしサイコンなし
月曜は通勤のみで13Km。夜更かしの習慣がついてしまってなかなか早く寝られないがとにかく寝床に入る。朝に雨が降るかもしれないという予報だったので早めに起きて久しぶりの尾根幹線の終点まで。
尾根幹線往復走#20:4時8分スタート~5時12分折り返し~6時15分帰宅
今日もサイコンなしなので細かいことは不明で、タイムは携帯で確認。信号に8回くらい掴まったことを考えるとグロスタイムは1時間4分でも実際のネットタイムは1時間ぴったりくらいだろう(信号1回に付き30秒で計算)。まあ、これは新車効果か。ただ、行きの多摩沿線道路も尾根幹も雨が近いせいか向かい風が強く、漕ぐのに難儀したことを考えるとまあまあよい記録かも。雨に降られたくないので補給もせずに折り返し。今日は涼しかったので大ボトル1本で持った(持たせた)。
距離は推定で57Km。これに通勤が加わって今日はちょうど70Kmか。
15日までの距離 254.85+13+70=337.85Km
サイコンは今日修理(というか交換)の旅に出る。週内には新しいEdge305が届く予定だが、私の場合、同じことをもう3回も繰り返している。705にいくべきなのか、他のサイコンを検討すべきか、岐路に差し掛かっている。
| 固定リンク
« 平坦メディオ | トップページ | フレンチディナー »
「スポーツ」カテゴリの記事
- 久々の実戦→玉砕(2014.11.10)
- さらに短縮したバージョンで(2014.10.08)
- 頂上折り返しという新パターン(2014.10.07)
- 習慣づけが難しい(2014.10.06)
- 中2日尾根幹(2014.09.26)
「ロードバイク」カテゴリの記事
- 久々の実戦→玉砕(2014.11.10)
- さらに短縮したバージョンで(2014.10.08)
- 頂上折り返しという新パターン(2014.10.07)
- 習慣づけが難しい(2014.10.06)
- 尾根幹往復(2014.09.30)
「自転車」カテゴリの記事
- 久々の実戦→玉砕(2014.11.10)
- 禁酒期間終了(2014.10.10)
- さらに短縮したバージョンで(2014.10.08)
- 頂上折り返しという新パターン(2014.10.07)
- 習慣づけが難しい(2014.10.06)
「練習」カテゴリの記事
- 頂上折り返しという新パターン(2014.10.07)
- 習慣づけが難しい(2014.10.06)
- 尾根幹往復(2014.09.30)
- 中2日尾根幹(2014.09.26)
- ご無沙汰です(2014.09.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント