« さよならする | トップページ | 長い歴史はだてじゃない »

きた。

新車。

いい感じ。軽いし。でも、まだまだいける。それは俺のキャパをもっと伸ばす方向に働くはず。

今日は試し乗り。大体20㎞くらい。

やはり分かっていたことだが、前の自転車の方が若干軽かった。今の自転車はライトやらなんやらも付けて6.76Kgだった(それでももちろん軽いのだが)。

硬い、伸びる。 

堅い、そして伸びる。

踏むと伸びる。やはり重さは関係ない。とはいいながら重さも見るわけだが。明日、外に実走したいが雨だというので、こいつをローラーにデビューするのはいやだ。

あとはポジション。15ミリハンドルを下げてそれをデフォルトにするかどうかだ。

ISPは幸か不幸か、ずっと乗っていた自転車の高さなので、違和感はほぼありません。

3日の距離 20Km

8月の距離 201.75Km

|

« さよならする | トップページ | 長い歴史はだてじゃない »

自転車」カテゴリの記事

コメント

新車おめでとうございます!!!

しかし軽いですねぇ〜。

また一緒に走りましょう!

投稿: くにひろ | 2009年8月 4日 (火) 00時14分

あとは出来上がった自転車の写真も見たいです〜

投稿: くにひろ | 2009年8月 4日 (火) 00時15分

写真は、外で撮ったらまた載せます。っていうか、室内で撮ったのだと全然格好よくないので。ではでは~。

投稿: kor1972 | 2009年8月 4日 (火) 09時20分

おー、よさそうですね~
詳細インプレ、期待しています!

投稿: ノブオ | 2009年8月 4日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/30822332

この記事へのトラックバック一覧です: きた。:

« さよならする | トップページ | 長い歴史はだてじゃない »