« 固定ローラー | トップページ | »

引き続きアップ中

7/24:分かりにくかったのでちょっと追加修正しました。

練習

5分アップ~15分メディオ5分レスト~15分メディオ5分レスト~10分メディオ5分レスト(後の2回はラスト2分でソリオを実施)

暫定30Km。

23日の距離 30Km

7月の距離 714Km

ツール

ランスのTTバイクの奈良美智デザインバイクがやっと今日、日の目を見た。ちょっと前からネットでは見受けられたモデルなのでそれがどうこうはないのだが、今日、ランスが乗ったというところで、癌患者的戦略(もう勝てないところで自分の基金にプラスになりそうな自転車に初めて乗った)を強く感じる。

引退したのに、ここまでレースに関わるということ、と

自分をもって他に対して範になりたい気持ち(かどうかは知らないが)。

なのだろうか。勝てるの?

勝ちたいの?

勝ちたいにきまってるだろうけど。

でもコンタドールにやられるんだろうなー。

(追記:でも今日でまた総合3位にジャンプアップ。すごいな)

|

« 固定ローラー | トップページ | »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/30671124

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きアップ中:

« 固定ローラー | トップページ | »