« 充電 | トップページ | 引き続きアップ中 »

固定ローラー

リハビリ

今日は雨で日食ははなからあきらめていたが、実は雲の間から見えたらしい。見たかったが、まあ、移動中でそんなことに気が回らなかった。悪石島!大変だったんだろうな。

帰ってから固定ローラー1h。

10分アップ~10分メディオ・5分レスト*3~10分ダウン 28Km

ここらへんからゆっくりリスタートしたい。

22日の距離 28Km

7月の距離 684Km

ツールも終盤

昨日は、ランスが一度サクソバンクのアタックから遅れたものの、驚異的な追い上げを見せた、ということだが、残念ながら寝オチしていた。見たかった!

そして今日はグリーンジャージが先頭で山岳を逃げている! 笑った。あっ、フースホフトが今度は1級の山岳賞とった! こんなの初めて見た。一昨年のツールの最初の方のステージであった、マイヨジョーヌがゴール前で一人でラストスパートして1着フィニッシュしたときみたいな違和感だ。あれ、誰だったけ。

|

« 充電 | トップページ | 引き続きアップ中 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/30654752

この記事へのトラックバック一覧です: 固定ローラー:

« 充電 | トップページ | 引き続きアップ中 »