« 梅雨が明けても固定ローラー | トップページ | またパンクかよ… »

違和感

固定ローラー30分+1h

昨晩はツールのスプリントを見てから就寝。起きてみると体調は戻っていたが、メディオをやると右側の股関節に違和感を感じた。最初は疲れだろうと思っていたのだが、力を入れて回すと痛むのでやむなく30分で終了。

メディオ15分+アップ・ダウン15分=30分15Km

通勤ライド。日差しが強いが、からっとしていて気持ちがよい。会社に行くんじゃなくてツーリングにいけるのならどれほど楽しいことか。道志あたりの涼しい山道を上がって富士山でも見て帰って来たい気持ちだが、そこのところをぐぐっと抑えて。出勤。

帰り道で股関節の違和感を確かめるが、さほどではない。むしろ疲れがあって足が重い感じ。えー、朝は30分しか回してないのに…。風が強くて前輪が持っていかれそうになり、ヒヤッとする。問題はローラーでどれくらい痛みが出るかだった。

固定ローラー60分:5分アップ~15分メディオ・5分レスト*3 30Km

股関節は痛まないが、心拍もなかなか上がらない。メディオキープに苦しんだ。3セット目の途中でかみさんから帰るコールが。まだ夕飯をつくっていないのでクールダウンは省いて冷たいシャワーを足に浴びる。70分できるかと思っていたが、これはしょうがない。

14日の距離 15+13+30=58Km

7月の距離 613Km

|

« 梅雨が明けても固定ローラー | トップページ | またパンクかよ… »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/30550647

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« 梅雨が明けても固定ローラー | トップページ | またパンクかよ… »