« うーん… | トップページ | 固定ローラー55min »

大垂水一往復半メイクった

疲れた。

朝起きて多摩サイ経由で大垂水へ。本当は大垂水を越えて津久井湖、城山と回って高尾山口で皆と合流しようと思っていたが、若干時間が足りない。大垂水周辺で走っている分には遅れそうになっても途中でやめれば何とかなるかと思い、クライミングリピートに変更。ハイキングの荷物を預けたいが、高尾山口にロッカーがないと困る。高尾駅で荷物を預けて力走開始。

大垂水クライミングリピート:自宅~高尾駅スタート・相模湖駅折り返し(27分)~高尾山口~大垂水山頂~高尾山口

ただ、今日は途中でスイッチを入れ忘れたり、下山中にサイコンの電源が落ちたりといったアクシデントにより、全然正確な数値が分からなかった。一応メディオ領域で20分、ソリオ領域で22分。これは多摩サイで人がいない時に追い込んだ分も含まれる。

その後集合時間ぴったりに高尾山口へ。今日は会社の周年行事で高尾山ハイキング。思ったほど大変ではなかったけど何気に疲れた。山頂までは3.8Kmだったかな?

帰りはのんびり多摩サイで。大体で合計110Km。

27日の距離 110Km

6月の距離 955.54Km

明日はどうしようかな…。

|

« うーん… | トップページ | 固定ローラー55min »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/30304468

この記事へのトラックバック一覧です: 大垂水一往復半メイクった:

« うーん… | トップページ | 固定ローラー55min »