« また飲んだ。 | トップページ | 大垂水一往復半メイクった »

うーん…

効率を求めるか距離を求めるか

夜練。最近の夜練の定番コースとなりつつある多摩サイへ。10分メディオを2本くらいやりたかったのだがなかなか維持が難しい。人もいるし。これならローラーの方が効率がよいな、とふと思ったりもする。実際、最後の方は追い込んでいるつもりでサイコンを見るとメディオ領域まであと少し、ということが幾度かあった。ターゲットから外れた時に鳴るアラーム機能はうるさいし迷惑だと思って避けてきたが、そろそろ使用する必要があるかもしれない。

会社~多摩サイ国立往復走:54.65Km 1時間54分 平均[時速28.6Km/心拍141/ケイデンス74]ゾーン1:49分 ゾーン2:42分 ゾーン3(メディオ):16分 ゾーン4(ソリオ):2分 ゾーン5:0

明日の高尾山界隈練習で久々ロングとなる。どれだけ走れるかな。

26日の距離 6.5+54.65=61.15Km

6月の距離 845.54Km

|

« また飲んだ。 | トップページ | 大垂水一往復半メイクった »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/30293726

この記事へのトラックバック一覧です: うーん…:

« また飲んだ。 | トップページ | 大垂水一往復半メイクった »