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固定ローラー55min

効率的追い込み

昨日は夜になって気付いたが、どうも軽い熱中症だったようだ。もちろん疲れもあったのだろうが、それよりも頭がポーッとした感じで、あとになってそうだったと気付いた。心拍も速かったし。

今日は昨日の疲れもあるし、天気も降り出しそうだ。こんな日には効率的に強くなれる、という理由からもっぱら最近愛している固定ローラー台。

固定ローラー55分:10分アップ、10分メディオ・5分レスト*2セット、5分メディオ~5分ソリオ、5分ダウン(実測:メディオ領域19分47秒 ソリオ領域22分49秒 ソリオ以上4分34秒)→うそばっかり。修正。6/28 22時26分(実測:メディオ領域23分11秒 ソリオ領域4分33秒 ソリオ以上1分34秒)データの読み込みがうまくいっていなかったのに、それを信用して書いてしまったようです。落ち着いて考えればおかしいと分かるが、かみさんとそばを食べに行くので焦っていました。

1時間しかやらないのだから集中する。アップの最後の1分で心拍を140台に、最後の30秒で155以上、最後の10秒はメディオに入れて準備完了。上がりすぎたらなるべくゆっくり落とす。途中二度ほど158(メディオの1拍下)に落ちてしまった時は大至急上げ、落ちてた分長く回しておく。結果的にソリオ領域が多くなっていたのと、最後の自分的ソリオ走りはソリオ以上だったようだ。←これも勘違いでした。

よしよし。いいでしょう。←これは勘違いではないと思いたい。

27日の距離 35Km

6月の距離 990.54Km

これからかみさんと近所のおいしい蕎麦屋でビールとお酒です。

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